こてんぐ おでん缶

数週間ほどプータローな私。つい先日に2回目の面接に行って来た。
1回目は……いや、聞かないでくれ
右上のは証拠写真
んで、電車が来るまで2分ほどしかなかったが「もうここには2度と来れないかも知れん」
という想いから、3種類全部購入。フ、高い昼飯代だぜ……(遠い目)
後日採用通知が来たんで、買おうと思ったらいつでも買えるようになるんだが(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像左からがんも、牛すじ、つみれ入り。……ま、見たまんまっつー事で
ワタクシ的にはがんも缶≧つみれ缶>>>>>牛すじ缶な感じで好き。
流石に3つ分も食うと腹一杯でしたよ。出汁が。