オグラ式ダイエット

カロリーメイトを使って「なんちゃってカロリー計算」やってた訳ですが
これが思いの外効果が上がらん。つーか体重が1kgも減っておらんのですよ、現段階で。
しかしスリーサイズは変わってるらしく、今穿いてるジーンズとかが緩くなってるかなーと。
一時期フトモモなんかがヤヴァイほどぱっつんぱっつんだったのに。
ジーンズって伸びるんですよねー。成果が現れ始めた証拠かのう?w
さらに効果を上げようと、ネットでダイエット法を検索してみたら
「オグラ式ダイエット」がいいらしいと。アラ奥さんスゴいじゃない?
小倉義人氏の著作もいくつかあるんで、ワタクシさっそく買ってみましたよ。
「キレイ請け負い人 オグラの ビューティー・リベンジ!」と
「見た目ダイエット」
とりあえず風呂上りにエクササイズやってみようかな?かな?
 
追記:カロリーメイト止めて具体的に何やってるかと言うと
 米食う量を減らして、変わりにキャベツの千切りとか野菜を山盛り食ってます。
 実家から食いきれん程送られてきたからってーのと、満腹感を手っ取り早く感じれるようにって事で。
 それと運動もちぼちぼと。
 真面目な話、体重落とすっつーより筋力をつけて、その結果体重減ってればいいな〜くらいの気持ちで。