書きたい

小ネタがあるんで箇条書き。
 
◎拝啓、お元気ですか?
「ポチたま」伊勢路の旅で、今日はおはらい町。
ああっ!あなたは三毛猫ハンターのニャナちゃん!(笑)
去年の夏帰省した時に出会ったラーメン屋の看板娘さん。
スンゲー可愛いんすよー。ニャナちゃん……(*´д`*)ハァハァ
 
◎よくがんばったね。お疲れ様。
旅犬・まさお君急逝。長期間の治療大変だったことでしょう。
ゆっくり休んでください。゚(゚´Д`゚)゜。
 
◎アマテラス
丑がプレイ中の「大神」が面白くてたまらない今賀ですコンバンワ。
べ、別に記事の順番を間違えたわけじゃないんだからねっ!意図的なものなんだからっ!
大神リンクをさまよって、好みのイラストサイトをあさる今日この頃。
なんで「期間限定で大神やってます」って所多いんだろうねぇ?
サイト巡りのお陰でウシワカが好きになれました(笑)
主に好きなのはウシワカ→アマテラス←イッスン。
つーかぶっちゃけアマ公総受けスキーな私イズヒア。