昨日初めて

一人で大須に行ってきた!
いつもなら大人数で電車で移動とか、誰かの車に乗っけてもらって移動とかしてるんで
実は電車で一人で大須行きっつーのはまるっきり初めて。
伏見で乗換え、ね。とりあえず東山線に乗ればいっかーと適当に来た電車に乗る
一駅二駅と過ぎても伏見に着かない。
 
アナウンス「次はー八田〜、八田〜」
 
あれ?
もしかして逆向きに乗った?
オーケイオーケイ。次こそ間違えんぞー。伏見に着いて次は鶴舞線だ。
おっといかん。また逆に乗るトコだった(爆)
この事を大須で合流した丑に話したら「VANITYの事笑えないよ」と言われた(笑)
いや、萌えキャラだとは思ってるけど方向音痴に関してはなんも言っとらんやん(苦笑)