げんしけん

とうとう最終巻。ちょい丁寧気味でネタバレレビュー。
「スージーといっしょ」
アメリカっていいよなー。「イーケネェ、マータトッツァンダー」がツボww
懐かれてますなww荻ちんww
鳩尾にあえてパンチを食らうなんて、笹原も漢だなあ。
 
「ボンノーはとめどなく」
久しぶりに全員集合。特に久我山(笑)
女性陣に剥かれたうえに「醜い」呼ばわりされる朽木が哀れww
斑目・春日部コンビがいい味出してます。
 
「Rain or Shine」
メインカップル話。
アドバイスにブチキレながらも、それより上の物を仕上げてくるなんてスンゲー才能。
一晩でネーム50ページなんて、メッサ速いし。
手が早いのは財産ですよ。ホントウラヤマシス。
 
「告白」
”裏の主人公”斑目再び。ほんま可愛いやっちゃなー。
「えーい言ってしまえ!」とか言ってる割に「お疲れ様でしたー」てww
この肩透かし感がやっぱ斑目って感じ。ほっとするような歯がゆいような。
 
「いつでも夢を」
本当に卒業コスやっちゃうんだー。ペアでとかでもダンボール15箱は多すぎんだろー。
久我山も仕事中に借り出されて災難だ(笑)
さすが大野さん、斑目の想いはお見通しでしたか。エンリョせず買っとけ買っとけ(笑)
セリフがない回だが、それが逆に効果的になってて実に上手いなーと。
 
げんしけん
最終話。
大野さんってこーゆーの好きだよなー(苦笑)
現視研的洗礼ってやつ?w
 
「恋と妄想の追い出しコンパ」
さすが斑目、目の付け所が違う!(爆)
クッチーさえもドっ引かす「実は処女」発言ww
でもこのネタ「陽炎日記」でやってるんだよなあ……(闇笑)
「そこで選択肢だよな『そんな事ないよ』とか」「Hシーン直行ですよ!」
そこではまだHシーン行かないよ、朽木くーんとか言ってみるテスト。
最後地雷踏んだのは笹原(妹)じゃなくて、荻上でしたー!