ヤングキングアワーズ

これのレビューも遅れがちだが、ブログそのものも遅れがちなのでキニシナーイ(爆死)
 
表紙/エクセル・サーガ
今までエクセル・サーガが表紙飾った事は何回かあったはずだが、エクセル本人が表紙イラストに
出てきたのって、実は久しぶりなんじゃないの?……とか思った。
 
惑星のさみだれ
もったいない。せっかくだからご褒美もらっときゃ良かったのに。
「鬼!冷血!血液ブルーハワイ!」てどんな罵り言葉だwww……今度これ使わせて貰おう。
そんでもってラスボス登場。の前に、三日月に勝つ事考えなきゃな。夕日は。
 
エクセル・サーガ
変わっちゃったなあ、渡辺……(遠い目)
他に言うことですか?突っ込むとこが多くて、もう……。
 
HELLSING
執事VS下僕の続き。ヘルシングの切り札が出してきた切り札は、ルーク兄ちゃんでしたー!
なんか良いように使われてますね、兄ちゃん(ホロリ)   非常食だなんてそんな。
うっすらと見えてきたウォルターの理由。
次回にはお嬢様の出番はあるんかいのう。
 
朝霧の巫女
ちょ、これ……イインデスカ!?
海坊主に見越し入道、火の輪入道、おとろし、ぬっぺっぽう、キジムナー
しょうけら……かな?よくわからんのもいるが。
水木しげる好きには嬉しい回でした(笑)
 
水惑星年代記
フィオナ・ブラック助教授の子どもの頃の話。
「だってこの話長いんだもん」ぜひこの話で続きが見てみたいスよ。
 
カレシつくらない同盟
読みきり。
うっわー、なんか生々しい。
女ばっかのグループってこういうトコあるよなあ。別にいいんですけど。
 
ドボガン天国
どれだ……「一部実話」ってどれだ……!!(笑)
うほっ、い い ウ リ 坊
鼻触りたい!!(えー)
 
コンビニDMZ
駄菓子の入荷の為に戦線越えする。「クレーム処理は私の役目です」店長カッコイー!
上司の鏡だ。