BLACK LAGOON The Second Barrage

本日はアニメ漬け。っつーか、去年の奴見てないだけ じゃん ?
#23
噂になってるような作画の乱れはそんなに気にならんかったです。私には。
「ボニー&クライドみたいね、私たち!」
雪緒ちゃんの吹っ切れ方がちょっとヤだなwww
楽しそうに銀行強盗までやっちゃうしさ。
鷲尾組の人達引き連れて、ロアナプラに行くつもりだったのかしらん。
それはそれで見てみたかったかも。
 
#24
怒涛の最終回。録画予約ミスでEDの後のエピソードしか見れんかったヨ……。
ラストはコミックの偽札編の冒頭のシーンで締め。
「ヤったのか?」って言うのはワタクシが気になるところです(爆)
偽札編をさっくり切って、日本編・タケナカ編をもっと丁寧にやって欲しかった。
他は言うことありません。全体的に面白かったです。第三期あるって噂本当ですかねぇ。
本当ならDVDのみで出して欲しい所です。放映されるんなら見ますけど。