武装錬金

第11話「死が二人を別つまで」
待望の早坂姉弟エピソード。流石に原作通りの描写は避けたか……(笑)
「いい。私は君と違って自分で選ぶ」デレキター!!
こういうところ、斗貴子さん可愛いです。
 
第12話 「カーニバル」
「背中に」「人生を!!」「敵と分ってて入れないよな」は笑わせていただきましたw
シリアスな展開が続くんでちょっと和む。
ドクトルバタフライのカーニバルの語源についての言及は無かったですねぇ(笑)
間違ってるの分っててセリフは入れないか。
サテライト30って便利そうだ。
   
第13話 「死の胎動」
実質パピヨンVSマスターバタフライ。
以外に捨て身作戦が多いパピヨン。戦いっぷりが漢らしい。
「あ〜ん、待ってぇ〜」はちょっとワロタ。
       
第14話 「キミは誰だ?」
ヴィクター登場。褌(っぽく見える)ファッションもカラーで見ると案外イケるかも?
「他人から力を分けてもらってるみたい」→エナジードレインの伏線も改めて納得。
カズキ&斗貴子VSヴィクター戦も迫力があって良かったっス。