今日になって

初詣に行ってきました今賀ですコンバンワ。
怒涛のように強欲極まりない願いをしてきましたが、お賽銭はきっちり5円。それが私のジャスティス。
あのね聞いて。小銭が5円しかなかったのよー。あったら500円とか入れてるってばー(棒読み)
四日市まで行ってきたんですが、ヴィレヴァンスターアイランド店が今月一杯で閉店らしく。
メッサ残念ですよ。市内にもヴィレヴァンあるからまだいいんですけどネ?
正直マイカル行くよりスタアイ行く方が交通費掛かんなくて楽だとは口が裂けても言えません。
バス代って結構馬鹿になんないのよー。
せめて記念に雷神柄のカッコいいウォレット買いたいって丑に言ったら反対されました。トホホー。
悔しいので今の財布がダメになったら、本皮の奴買う。チェーン付いてるような。