史上最強の弟子ケンイチ

アニメレビューもうちっとだけ続くんじゃ(宮内幸平声推奨)
 
第十撃 「走れケンイチ!ボクサーの弱点」
「ホラ、そこに残留思念が」気付いてたんかい美羽(笑)
 
第十一撃 「裏切りの拳 武田の悲しき過去」
サブタイ出るまでが長いっ!もっとサクサク進めて欲しいもんじゃのう。
アニメはテンポが命じゃけぇ、タルいのは勘弁じゃ。
不良に落ちても骨の髄までスポーツマンの武田と
武術家のケンイチとは相性が良かったって事ですかねぇ。
個人的には男気溢れる宇喜田が好きですけど。治療するシーンは月間版と混じってましたね(笑)
 
第十ニ撃 「新たなる敵!辻新之助
「口じゃ勝てないから拳で勝負だ!!」ってアンタ正直だな!!(笑)
開き直りすぎてていっそ清々しいくらいだ。