日赤から

電話があって献血してきた今賀ですコンバンワ。
献血手帳が新しくカードになって、更に暗証番号が必要になるそうですよ?
 
最近ワタクシ、動画サイトにはまってておりまして
こないだもブラックラグーン(第二期)の見逃した最終回とか観てみました。
原作主義としてはちょっと残念な雪緒の終わり方だったけど、良い作品っした。
んでね、そこのサイトで見始めたのは「ひぐらしく頃に」
とりあえず祟殺し編最後まで一気に視聴。
一番怖れていたレナのひぐらしモードは、ゲーム本編よりは怖くなかったので一安心(笑)
代わりに魅ぃのブチギレっぷりにガクブルしてました。
たまに見せる女の子な部分が可愛くて好きなんですけどねー、魅音