ひぐらしのなく頃に

徹夜で罪滅し編から最終話まで見たのはナイショ☆(笑)
 
暇潰し編からゲームは未プレイなんで、アニメはアニメとして楽しめた。
梨花ちゃんの未来予知とか、年齢に合わない言動などから何となく「ループ論」支持派に(笑)
お気に入りは目明し編かな〜。人の想いってのは凄いな〜と。
なんの疑いもなく「魅音=加害者で詩音=被害者」と思い込んでいただけに
詩音の目明しでの動き方がインパクト大でした。
ひぃぃっ!双子だったら入れ替わって当然とか言ってたのが恥ずかしいーっ!?
 
んでレナが主人公の罪滅ぼし編。
なんかみょうちくりんな方向に(笑) 
エイリアンですか……。
ゲームの方がどうなってんのか気になってきた。