【誰も】復活・今日の月姫【待ってない】

フローチャートを自力で作ってみたものの、あまりのメンドクサさに死んだ。もう2度と作らん。
そんでもって12周目またもやバッドエンド。
もうすっ飛ばして読んでるから何番目のバッドエンドか判らん(笑)
あーでも、「おしえて!知恵留先生」は「逃がした魚は大きかった〜」だから
もしかして知らん間にシエルルートに片足突っ込んでたかも知れん。アルク狙いで行ってた筈だったがw
引き続き13周目。もういいよ……。僕、もう疲れたよパトラッシュ。
しかし脳内パトラッシュにケツをスパンキングされながら、攻略サイト見てアルク攻略。
終わった……何もかも。
とりあえずアルク・トゥルーエンドとグッドエンドは無事見れましたさ。
別にバッドエンドなんか望んじゃいないんだが、女の子には八方美人に振舞ってしまうらしく
好感度がなかなか上がってくんねーらしい。で、ろくすっぽフラグが立たずバッドエンド。
だってどの子も可愛いんですものっ!!
望むならハーレムエンドがゲフンゲフン。
いつもならここで選択肢をずらっと並べるトコだけど、攻略サイトのお世話になったことと
12周目覚えちゃいねーのでパスってことで(笑)