久しぶりに呑んだ

八朔酒がウマーでした今賀ですそしてブログ更新もヒサシブリ。
柑橘系は割と自己主張の強い味みたいで、サイダーで割っても美味かった。
紅茶で割っても美味いです よ? (前にも書いたっけか・汗)
そんで、またろくに呑みもしねー癖にまた果実酒漬けてます(笑)
今度はキウイ酒!
大量に貰ったのはいいけど、食いきれん。
なおかつ試しに齧ってみたのはいいけど、甘くないので漬けちゃいました。
こんなに大量にキウイを剥いたことなかったけどー
直に触った手が痒くなったとこみると、もしかしてアレルギー反応出たのかしらん?
てーかキウイってかぶれたりする植物?
かなり適当に漬けちゃったんでレシピなし。美味いリキュールになるといいんだけどね。