献血した後の

注射痕が痒くて掻いちゃったら腫れてきた今賀ですコンバンワ。
これはもうあそこの献血ルームに行くなって言う神の啓示?
効くかどうか判らんが、とりあえずオロナイン塗ってみた。
 
唐突に話は変わるが、とうとう明日はヴァレンタインですねって事で
チョコレートを作ってみた。丑と自分用の。
風味付けに八朔酒を入れてみたんだけど、なんか固まっちゃって型に入れて
冷やすって事が出来なくなった様子。これは生チョコかトリュフにするしかないかもしれん。
しかも風味付けの為に入れたのに、これっぽっちも酒の味がしないし。
うわあ、トッピングに使おうと思ってた胡桃が丸損じゃーん?
まあいいやー、どうせ今週日曜は定例会があるから失敗した方を奴等に食わそうw
そうアクティブに思考変換した私は、新しく製菓用チョコと無糖のココアを買い足したのでした。ぎゃふん。