ヴァレンタインデー

ハッピー・ヴァレンタイーン(棒読み)
あげるより欲しい今賀ですコンバンワ。
ホワイトデーには水タバコ用のチャコールかフレーバーが欲しいといったら
「高いよ!」と却下されました。
別にいいじゃない、ねぇ?80個パック4,200円のヤツでも(爆)
 
んで昨日の日記にも新しく買い足した〜とか、失敗したよーとか書いてましたが
写真とか撮ってなかったよね!と思って、今日改めて撮ってみました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    可愛らしくお盆に並べられたチョコたち。
 
 
まあ上手く行ったんじゃないかと。単純に胡桃入れて流し込んだだけですけどね!
逆にこれで失敗する方がどうかしてると思うんですが。
で、どうかしてた私が失敗した方は……
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八丁味噌  チョコレートです。
 
湯せんで溶かす
 ↓
風味付けのつもりでお酒入れてみる
 ↓
なんだか固まってきたので諦めて冷やす
 ↓
もしかしたらトリュフとかに出来るんじゃないかと余計な希望を見出しもう一回溶かす
 ↓
溶けない上にこれ以上やると取り返しのつかない事になりそうで、大惨事になる前に本格的に諦める
 
ファットブルームも起こしてるし、確実に風味は落ちてるなあ。コレ。
良い子の皆さんは真似しないで下さいね♪ってことで、ひとつ。