デモンパラサイト

GM:真田 泰幸
 
1枠:大来栖 弥生(共生生物:モリオン)
新しい検体が手に入ってワクテカしてた女医さん。
ここまで行くともう、マッドサイエンティストな匂いがしない事も無い。
暴走した耀子にのしかかられて齧られる寸前だった人。
PL:丑
 
2枠:秋口 護(共生生物:カラドボルグ)
毎回必ず何かやらかす弁護士。
今回も、「扉の向こうに横たわってる人がいる」と聞いただけで
「じゃあ撃ちます」と言い切った極悪人(爆)
PL:Itido
 
3枠:白銀 丈(共生生物:ファランクス)
常識人なバウンサー。
派手さは無いが渋い戦い方で大活躍。
PL:VANITY
  
4枠:ポン太(共生生物:ショーテル)
鮪を買う為に堅実な生活をしている野良猫。
白銀と同じく、捜索組は今回そんなに出番は無かったっスね。
PL:YAB
 
5枠:勅使河原 耀子(共生生物:ブリガンダイン)
今回初出の女子高生。お嬢様で優等生とステレオタイプのキャラを狙っておりますです。
後、自己紹介の時字ぃ間違えて言ってた。こっちを正解にしといてください<関係者
PL:今賀 瞬
 
総括:ヴィシャスがいるらしい山奥の廃工場に、斥候に行ったマイト2人の内1人が監禁された。
その監禁されたマイトを救え、と言うのが今回のミッション。
土地の登記とか調べてみたけど、対した収穫も無かったんでいきなり乗り込んでいったPC。
目的のマイトを見つけ出すものの、ヴィシャスと化していた為「しょーがねぇなあw」の
一言で退治、キャプチャーされてしまう。
 
ちなみに斥候部隊の二人の名前はニシヤマ(鳥型ヴォージェ)とスギハラ(ウォーコイト)で
ヴィシャス化したのはスギハラの方である。ドルフィー!!(意味不明)
 
閑話休題
工場2階の廊下、突き当たりの部屋にラスボス(らしき者)を事前にキャッチ。
GM:どうする?
秋口:えーと、じゃあ《熱線「ブラスター」》撃ちます。
YAB:目からビーム!!(笑)
GM:そうするとですね、こう…廊下を丸く抉りつつ正面の人物を焼き尽くします(笑)
 
秋口護を、今後アドンかサムソンと呼ばせてもらう事にする
 
ポン太の「ファンタズムアロマ」と、耀子の「アロマテンプテーション」の
相乗効果で−10の修正を食らいつつ戦うヴィシャス。単純にGMのダイス運が悪いだけかもしれない。
ヴィシャス1体のみとは言え、8Lv相手に大健闘しましたよ!
本来の目的だったマイトは助けられなかったけどな!
次回、GMは丑?