やあ (´・ω・`)

ようこそ、「今賀駄羅々々節」へ。
このチョコレートはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか
 
そんな訳でヴァレンタインネタ。今日でおしまいにするから……ッッ!!
日曜日に全員に振舞ってみた。
厚かったんで包丁をあっためて試してみたんだが、これがまた歯が立たん。洒落でもなんでもなく。
こんなこともあろうかと、百均で購入したカナヅチでッ!!
ガンガン叩き割る音を聞きつつItidoがポツリ。
料理してるって音じゃないですよね」ええい黙れ
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
真田:失敗チョコ貰うのって二人目や(笑) いや、さはらにリクエストしたのは俺ですけどね!?
一個も貰えんよりゃマシだと思いなさい。
 
VANITY:コレ、一個で腹一杯になるなぁ。
とか言いながら板チョコ持参してるじゃん(笑)
 
YAB:エレガントに食べたまえッ!!
ジョジョ立ちしながら食うのは止せッッ!! 
私も一つ食ってみる。流石に舌触りが悪ィ……(苦笑)
 
そして一人一つ、体力にゆとりがある奴が2個ぐらい食って……
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 完 食 !
 ※下に写り込んでるのは私のキャラクターシート
 
来年は皆に配る分もちゃんとやんなきゃなぁ……(遠い目)