家族計画〜絆箱〜

はいっ!以前からしつこくやりこんでる「家族計画〜絆箱〜」でっす。
真純さんルート@三回目と平行して、今まで避けに避けてた青葉ルートを攻略。
デムパのち毒、ときどき良い女という極めて特殊なキャラなんですが
このキャラ作りが後々キいて来る訳なんですよ!!
こっからネタバレ含む。
 
 
 
 
いいですか?いいですね?
 
死んだ祖父と暮らした日々を美化して、他人をことごとく拒絶する青葉。
誤解でその祖父すら信じられなくなった青葉が、主人公から本当の祖父の気持ちを聞かされ
あんなに固執していた過去を捨て去るあのくだりが……ッッ!!
 
うおおおおおおおおおん!!!
 
青葉あああああああああああ!!!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
 
そして主人公とすっごい愛の誓いを立てるんですよ!
つーか、極限状態で主人公の「愛してるよ」の言葉に返す台詞が「そんなの…とっくに知ってるわよ」
うあああああ!!!キタコレ!!<落ち着け
デレ期に入ってからの青葉の声がすげー優しくて信じられません
あのキッツい毒舌は深すぎる情の裏返しだったのかなあとか。
リアルに考えたら重たいなーとか鬱陶しい部類の女になっちゃうんだろうけどそれが逆にいい。