ええっと、今日って

 日 曜 日 だ っ け ?(核爆)
時間まわっちゃってるからガッチリ日曜っぽいが、はてなの日記の日付的にはまだ24日であるらしい(笑)
えーじゃあ二日分更新しなきゃなんないのぉ? 別にいいけど。
無職の人間にありがちな不規則な生活を送ってるせいか、どうも曜日感覚がなくって。
それも間もなく終わりなんですけどねー。
先々週受けた面接が受かったらしく、来月からバイトすることになりましたー!
わー、ぱちぱち。
しかしチャコールはまだ買えない状況なんで花見には持っていけない罠☆
焼香用の炭がいいって聞いた事あるけど、実際どんなんなんですかね?
……と思っていろいろぐぐって見たところ、なんだか良さげな感じ。値段が。
後は火力だけが心配だがその辺は試してみるしかないか。
これについては買ったらレビューあげます。
ので、ほんのりと続く?