ヤングキングアワーズ

見逃したのかと思ったけどマジに休載だったのねHELLSING
でも耐える。愛してるから。そんな訳でピロピロっとレビュウ。
 
水惑星年代記…カラーページも含めて2本立て。
 無いものねだりっつーか。でもなんとなく蒔絵に感情移入。
 他人の荷物は軽く見えるのとおんなじですよ。
 
無限☆ミートランプ…ミートキングの続編(?)
 オデコのやつって「太」じゃないんだ(笑) 素でそう読んじゃったよ。
 「何もかもどーでもよくなる」は激しく同意だ。やっぱぬるま湯に浸かった生活はイカン。イカンですよ。
 いっそアワーズで連載やってくんないかなあ、おがきちか。微妙な画面の白さがすごくイイ。
 
ドボガン天国…動物で雛壇か…。昆虫ってどうだ。地味か。
 「カエルで一番セクシー」バッカ、何言ってんだ!イエアメガエルに決まってるだろ!!
 あのヌメっとした緑色に円らで大きな瞳がプリティー
 
惑星のさみだれ…「不味!!全部食え」「はっ、ありがたき幸せ!!」ゆーくん漢らしすぎ(笑)
 元気娘で料理が下手っつーのは、お約束っていうか。2人前全部平らげたのは愛の力ですかねぇ。
 これはむしろ食う側の好感度が上がるイベントじゃね?w 
 カジキマグロの次はカマキリっすか。もうすでに「獣」のカテゴリー越えてるなあ。
 初めは十二支とかそんなんかと思ってたけど。姫が檄を飛ばすシーンはカッコいいっす。
 
コンビニDMZ…恋心は凄腕スナイパーも盲目にさせるって事っすかw
 小奇麗になってったのはいいけど、さすがに香水つけたりすんのはやり過ぎだろう。戦場で(笑)