暇を持て余して

気の向くままウェブを彷徨ってて拾ったネタとかをあげてみるよ。
ちなみにほとんど動画だから、職場とかで見るんなら音量とかに気をつけるよろし。
  
☆55本のアニメの踊っているシーンをつなげて作ったダンス映像
うおっ、懐かし!とか思える作品まで入ってたりする。
つーてもエクセル・サーガとかエンジェリックレイヤーとか微妙な古さだけど(笑)
真田に見せてもらったネタでメガネっ娘オンリーのMADもあったなww
 
☆武装神姫でハルヒED完全版を完全再現
すげぇ。これはすげぇ。アクションフィギュアが「ハレ晴レユカイ」を軽快に踊るMAD。
武装神姫テラホシス。
 
☆片山ゲリオン
ちょwwwwwおまwwww
今回のネタで破壊力抜群かもしれん。
 
☆1000%SPARKING!
※これのみmp3
 ウ ホ ッ い い 声 ! !
ムーディー勝山麒麟の川島が歌ってます。嘘。しかし凄い使い分けだ。