仮面ライダー電王

第4話「鬼は外!僕はマジ」〜第6話「サギ師の品格」
「死ぬほど金が欲しい」ってそーゆー意味かw
融通が効かんというか、律儀っていうか。
 
ポーズつけかけて、ハナちゃんを退かして改めてポーズつけたり
「ごめんなさいは?」に半ギレになりながらも謝ったりと細かく面白かったモモタロス
美味しいヤツだなあ。
青いイマジンがウラタロスだったら、黄色いのがキンタロス?んじゃもう一人は?
 
丑:かぐや姫
 
それだけは無いと思う
 
VANITY達とも軽く議論になったけど、デンライナーはパスが無いと乗れない。
良太郎が変身に使ってるパスは元々ハナちゃんの物。
つまり元来変身する予定だったのはハナちゃん? そっちの方が強そう
オーナーは良太郎がパスの共有を拒めばウラタロスは退去させられるっつってたから
今の持ち主は良太郎って事になってんのかなあ。
その辺も後々解明されてけばいいねって事で〆。