ユーディーのアトリエ

レベル上げ作業に飽きはじめた丑に代わって私がプレイすることになった。
昼間になんとなくやり始めてみる。
 
(プレイ中)
ん〜、とりあえず外に出よっと……酒場に行って依頼見てみるか。
亜人退治?OKOK、引き受けようじゃないか。
 
そして大して装備を整えないまま街の外へ。
 
そういやこのゲームって、素材とか劣化するんやったっけ。まぁいいや。
とりあえずどこでもいいから冒険だ〜。
おっと敵が出た!ふふふ、返り討ちだぜ〜。うわ!ダメージきっつー。
どれが回復アイテムだったっけ?ヌゥウ取り説に載ってねぇえ〜。
しかたない、そのまま攻撃!あミスった。ああっ、メル死んだ。ええい敵討ちだ〜(爆)
 
どんだけド素人だっつー話なんですが。
とりあえずユーディーのレベルを一個だけ上げて街に生還できました。
次からはちゃんと回復アイテムを山ほど携えて行ってまいりたいと思います☆