毎日水分を摂っては

鼻水に練成している今賀ですコンバンワ。
鼻水出るだけならまだしも、鼻が詰まっちゃって息できねー。
ちょっとウォーキングするだけで鼻息荒くしちゃってますよ。どんな変質者だって話ですよ。
市販の薬飲んでるけど、効いてるんだか効いてないんだか。
鼻のかみ過ぎでヒリヒリしちゃって痛いのなんの。
しかし花粉のピークはまだまだこれからという罠(イネ科の花粉もあるから)
ひぎぃー!死んじゃうぅー!
   ◆
 

 
 
 
 
 
  
 
  
偶然居合わせたガチョウ。
公園で飼われてる子たちだろうけど、こんな近くで見るのは初めて。
かなり近くにいたのに逃げるどころか、首を低く構えてずんずんこっちに来てくれた♪
あいにくとあげられるような物は持ってなかったのですぐにそっぽ向かれたけど(笑)
パンとか持ってりゃ良かった……。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
凛々しいアップ。もうちょっと暗めで撮っても良かったか……。
手を伸ばせば届く距離だったけど、残念ながらオシリは触り損ねた。
思う存分もふもふ・ふかふかしてぇぇぇー!!