ARIA The ANIMATION

紅茶と水煙草をのみつつ鑑賞〜。葉っぱはストロベリーを吸ってみたさ。
お菓子みたいな香りでつい一口食ってみたくなるけど我慢だ(笑)
 
11話 その オレンジの日々を…
水路に水がひたひたと満ちていくシーンで不覚にも感動……っ!
うああ〜!良かった!良かったね!!。゜。゜(ノД`)゜。゜。
  
12話 その やわらかな願いは…
アリスの台詞にぐっと来てしまった。
私も狭い人間関係に執着するタイプだから、こういう話は辛いなー。
11話で緩んだ涙腺がまた……w ぎゃーす!!
 
13話 その まっしろな朝を…
アイちゃん久々の登場ー。アリシアさんの「お互い家族が増えて〜」のとこで
いつのまに結婚を!?とか思った私はお・馬・鹿・さん☆
灯里の事ねと気付いたのはその後でしたとさ。
 
ヴェネツィアごめん〜その6〜
DVDは1巻から見てたけど、これを見るのは実は初めて(笑)
アリシアさんのオールでボールを拾い上げるアレとか
アクア・アルタの事とか全部本当だったのね、と。単に物を知らんだけなんだが。
なんか色々侮りすぎた(汗)
ARIAごめん!! 勉強になりました。
そしてめっさ面白かったです。あ、貸してくれたYABちんにもごめん。まだ返せてないや。