しばいみち

出かけてる丑からメール。
「マイク壊れてないかしばいみちでテストしてみてくれない?」
ということで発声練習でテストした後、続けてちょこっとプレイしてみた。
まずは女子高生にからわかれるモテない家庭教師。
クリアーしたものの「棒読みが多い」女の子を可愛く演じるのって苦手じゃよ……。
気を取り直して、今度は嫁と姑の話のヤツ。
嫁はダメだったけど、姑の演技はやたらと評価が高くて喜んでいいやら悲しんでいいやら(笑)
こういう憎まれ役とかって楽だなーと。動きが読みやすいから。
んで丑が何の為にテストを頼んだかってーと、デカボイスを買いたかったかららしい。(笑)
いろいろやれる事が多くて難しそうね。見てるほうは面白いけど。