ヤングキングアワーズ

今月のアワーズ表紙、人口密度がマジ異常(笑)
 
惑星のさみだれ…巻頭カラー。ま、知られたくない趣味のひとつやふたつ、みっつやよっつはあるよね!!
 獣の騎士に選ばれるだけあって、やーこさんもどっか突き抜けた考え方する人だったって事ですか。
 「生きてる限り死亡率100%」か〜。
 
トライガンマキシマム…♪いーくらーで売ーれるーか、賞きーん首!
 子ーどもーとツーマーが待あーっているー♪
 シリアスな命のやり取りとこういうギャグのギャップがたまらんね!今までお疲れ様でした!!
 
水惑星年代記…不思議なおじいさんと出会った少女の話。
 「君がカラスを見る前まではこういう生き物だったんです」
 知ってるものでも抽象的な言葉を手がかりに描いていくと妖精や妖怪の類になるって事か。
 浪漫だ。
 
ドボガン天国…「どんな想像してるんだ?」おおっ、まさしく同定!(ちょっと違う?)
 そしてハシビロコウとご対面。うわっ渋っ!? なんてニヒルな面だ(笑)
 
HELLSING…待ってた甲斐がありました。今月はもう、もう……ッッ!!<落ち着け
 まずインテグラお嬢様。道を開ける大尉の律儀さを誉め、セラスに「死ぬのは許さん」と檄を飛ばす。
 ミレニアムに街を蹂躙され、13課の絨毯爆撃に合い、一番信頼していた執事は裏切り、自分以外の手駒はたった2名。
 そんだけ言うと圧倒的に不利なのに、結果を引っくり返そうとするんだからホント、いい女だなあ。
 次、セラス。
 この娘もめっさ熱いですよ!!激燃えですよ。萌えじゃないですよ。
 大尉と撃ちあう場面なんかもう最高ですよ!!
 マウザーC96(多分)で二挺拳銃はやっぱカッコいいなあ(違っ)