ペプシNEXの

オマケについてきたマグネットをデザインカッターで
解体しようとして逆に自分の指を解体しかけた今賀ですコンバンワ。
唐竹割りの要領で、こう、親指の先をザクーッと、ね。
いやもう、焦りましたよ。
こんなに血の出る怪我って久しぶりだったもんで、ガーゼあったかなーと。
 
NEXのオマケってのが、1/6サイズに転用できそうなソースパンのマグネットで
蓋がぴったり閉じてる奴なんですよ。
んで、それを切り離して使ってみようかしらとか考えて流血沙汰になっちゃった訳なんですが。
わりと深くカッターを入れて切ってみたけど、どうも中身が空洞じゃなさっぽいので
そのまま使うしかねんじゃね?という結論に至った訳です。
怪我してまで導き出す結論じゃないよなー。なんとなく予想してた事だし。
べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!