ヤッターマンが

実写映画にと、昨日のズームイン!!SUPERでやってて。
そんで予告編をちらっと放送してたんだけど、過去の失敗作が次々と頭の中をよぎって
しかたない今賀ですコンバンワ。
予告だけみてると期待したくなっちゃうんだけどねぇ。
いっそ映画バットマンみたくやって欲しい。めっさシリアスな路線で。


  
鬼太郎が放送されてるっぽいけど、猫娘の変わりようったら。
しずかちゃんの声がかかずゆみになって萌えっ子になったみたいなそんな衝撃ですよ。
ユメコちゃんがいた頃だって可愛いって訳じゃなかっt……ゲフンゲフン。
しかも鬼太郎はバーローですよ。ある意味このキャスティングは凄い。
一反もめん八奈見乗児声で鹿児島弁しゃべってくれるんなら見続ける。