近況

「店長ー、言い訳入りまーす!」<大手バーガー屋風
ちぼちぼと更新再開させていきますですよ。
ノートン先生の更新期限が迫ってきたんでDW購入した。
「カネ届いたから勝手に落としてや〜」とメールが来たのでインストールしようとしたら
「最低でもOSがXPたんじゃなきゃダメ!」って言いやがるんですよ。
テメェこんちくしょう生意気にも巨乳萌えかッ!と。
ウチの2kたんのドコが不満だと。
返金したくとも、どうも無理っぽいので結局フリーウェアで済ますことに。
なんかもう世間はGWできゃっきゃうふふとはしゃいでんのにいいとこナシかよと。
ソフト買うときは対応OSを確認してから買おうね♪っつー事で締め。ぎゃふん。