今月のアワーズ

遅れても気にすんな。
 
エクセル・サーガ
エルガーラの「いい加減にしましょうか!」の台詞はどっちかってぇと
作者に向けた台詞なんじゃないかとか思ってしまう(笑)
面白いんだけど展開のタルさが目立つっていうか……。面白いんだけどなあ。
 
惑星のさみだれ
南雲さんがメイン。もともとは刑事さんだったんか。
ダンス=ダーク(馬)が車に並んで疾走するコマは圧巻。ギャグかw
犯罪をゲームと称し「次は負けねぇぜ!」といったヴァカを殴り飛ばす
ダーク南雲がマジで怖い。
 
聖乙女学園血風録
憧れて入った部が腐女子部だったら、そりゃ引くなw
ボーイズラブは幻想だから美しいんであって、ガチホモDVD観たら嫌でも夢から醒めますよw
私ならヤマジュン勧めるけどなwww
 
ドボガン天国
お客さんにヨウムを勧めまくるとんび。いいチョイスだ!
しかし覚悟完了してないと飼えない罠。
私も○の店員さんに「ヨウムお勧めですよ〜v」とか言われたけどまだ無理っス。
飼う楽しさは判るんだが、デメリットを克服するだけの力(主に財力w)がまだないから。
 
コンビニDMZ
ヤヴァい見かけは伊達じゃなかったって事スかw
食中毒は洒落にならないですよ。……で、本当にメコン河の水って美味しいの?
 
HELLSING
少佐メインの回。
少佐の「俺の心も魂も命も俺だけのものだ」と以前セラスが吸血鬼になりたての頃にこぼした
「何かが変わってしまう気がして……」が重なった。
自己に対する価値観が違うアーカードとセラスと少佐。
やっぱりたくさんの命と同化して永遠の命を永らえても
「自分」が無くなってしまうのは死と同じと考えたからか?
 
■その他
なんとなく雑誌のカラーと合わない、しょーもない連載が多くなった気がする。
そんで面白かった作品が終わってしまうのは残念だ。
RAISE、面白かった!平成COMPLEX、早く連載再開しねぇかなぁ。
どうせ連載させるんなら二宮ひかるとかおがきちかにやらせりゃいいのに。