デモンパラサイトナイトウィザード

黒神官氏が休みだと言うので急遽集まって遊ぶことに。
先週の日曜の話なんですがッッ!
 
GM:暗黒神
 
■1枠:奈汰出 琴子(ナタデ・コトコ)
ゴルフ部に所属する、自称本の虫の魔剣使い。
しかし彼女の振るうエモノは超巨大なハルバードである(笑)
最初は比較的温和な少女だったが度重なる越前の毒物攻撃
によりアレでナニな人となってしまい
最後は自ら望んでエミュレーターとの戦いに身を投じてしまう。
PL:丑
 
■2枠:小田桐 進(オダギリ・シン)
クラス委員長と風紀委員を務める陰陽師
年齢に合わずしっかり者で進んで街を見回ったりしていた。
PL:VANITY
 
■3枠:中嶋 タクマ(ナカジマ・― )
お調子者でクラスのムードメーカー的存在の人狼
友人思いな男でもあり、ナツミを助ける為に奔走する。
PL:YAB
 
■4枠:椴蟆鬼 渉(トドメキ・ワタル)
女運に恵まれない主人公の転生者。愛称は「ドメさん」中嶋とともにクラスの名物男。
ライフパスに「美人の連れ合い」を持っていた為、ナツミというフィアンセが出来たが
彼女がエミュレーターと化してしまい、彼女と戦うはめに。
PL:エルフ
 
■5枠:越前 祐葉(エチゼン・ユウハ)
「破壊的な料理の腕前」を持つ使徒
お手製のケーキや弁当を振舞って、周囲を恐怖のどん底へ落とすが本人は善意のつもりらしい(笑)
魔法使い系が多い越前家の者らしく、知覚が苦手。
PL:今賀 瞬
 
■総評
共学になって間もない元女子校が舞台で、全員が高1という設定。
この界隈で高校生を中心に怪しい薬が流行っているという噂があり、見回りを始めるが
ゆっくりと、着実に魔の手は彼らの近くまで届いていたのでした……というストーリー。
そうと知らず椴蟆鬼の彼女が飲んでしまいエミュレーター化しラストバトルに発展。
グレイプニルで拘束された状態で、トドメの「超巨大武器」付きの
ハルバード頭から真っ二つにされてしまう本編ヒロイン。
あまりの壮絶な最後に誰も台詞を挟むことが出来なかったのでした。
もうちょっとやりようってのがないのかね?丑さんや。アナタ前にも似たようなのやらかしたデショ?
 
■5月7日追記…タイトル訂正。丑、サンキュー。