ちょいちょいと

ヤフオクを利用してオモチャを買ったりしている今賀、今年で30歳ですコンバンワ。
だもんでメールとか来るんですよ。
こんなん出てまっせーとか嬢ちゃん出品せーへんかー?(むやみにフランクな大阪の八百屋風発音で)とか。
そのなかで、かの噂のビリーズブートキャンプの出品情報なんかもあって
興味を引かれて見に行ったんですよ。
そしたら出るわ出るわ。
上は7000円代から下は激安の1000円台。
ちょっと買っちゃおうかしら?とか思っちゃう危険な値段でどっさりと。
しかしまー、考えることはおんなじっつーか安いものはめちゃくちゃ落札者が多いのねー(笑)
なかなか80kgの壁を崩せねーし、欲しいなーとは思うんですけどね。 
 
 
 
 
という内容を書こうと考えながら風呂に入って
上がってからなんとなく体重計を引っ張り出して計ってみたら……
 
 
YEAHHHHHH!!!!!
 
やっとこさ79.6kgゥゥゥゥゥッ!!!(H19,5,17現在)
つか停滞期Nageeeeeeeeeee!!
とりあえずモチベーションあがった。うん、がんばる。