トーキョーN◎VA The Revolution

アクトタイトル:道を歩む少女
 
RL:丑
 
1枠:源 五郎(フェイト◎、レッガー=レッガー●)
取り扱い禁止になっているヒルコを違法に売りさばくバイヤーとツルんで
金儲けを企むが、イヌに家宅捜索された上に依頼人のバイヤーも目の前で殺されてしまう。
今回もタダ働きかと思いきや、依頼金より3点も多くふんだくって結果的には一人勝ち?
PL:YAB
 
2枠:”カイ” 一条 戒(カブキ=カブキ◎●、エグゼク)
ストリートでギターの弾き語りをする少女・アユムに目をつけて
彼女の願い通りにヒルコの救助のために色々手を尽くすが結局フられてしまう。
てか前回のカオルちゃんはどうした?w
PL:VANITY
 
3枠:大辺 周太(カリスマ=カリスマ◎●、エグゼク)
今回は動物愛護の面からアプローチ。
密売を阻止する為に源の依頼人まで到達して、警察に通報して家宅捜索にまで持っていくものの
被告人死亡で闇の中。しかしとりあえずヒルコは生きたまま確保出来たから名誉挽回と言った所か。
体の調子は良くなかったらしいけど、エンジン全開のItidoは久びさ。
PL:Itido
 
4枠:"red=rum"(カブキ◎、カゲ●、カタナ)
行方不明になったネバーランドの仲間のアユムを探すと共に
ヒルコを売買する悪い奴を懲らしめる(笑) ミッション。
依頼人のバイヤーがカゲに狙われてる事を源が知っていた為
「ブツを運搬する」のを陽動にして、バイヤーを家にいさせようと思っていたらしいが
なんとなく一条達と行動してたら、家宅捜索まで同行する事に(笑)
「な〜んだ、ターゲットがここにいるんじゃん?」と言うことに気付いて
イヌのだの他のキャスト(源含む)がいる前で任務遂行。
トイレに行く振りをしてバイヤーの背後まで近づき*1《死の舞踏》。
大辺は生きたまま犯人確保したかったみたいだが、すまん、コッチは消すのが仕事なんよw
キャラの性質上、どうしても大辺・源とは対立関係になっちゃうなあ。
馴れ合いより刺激的な関係を持てるからN◎VAは好きなんだけど。
あ、ちなみに
PL:今賀 瞬

*1:<影化><隠密><アスレチック>+熱光学迷彩装甲の効果で達成値26点