碁盤

最近の私の過ごし方。
寝る>>>>ネット>>囲碁>>>>(越えられない壁)>>ブログ
 
放置もむべなるかな。今賀ですコンバンワ。
予約していた武装神姫よりオクで落とした中古の碁盤の方がよっぽど楽しみだった。
武装神姫もいじってたんだけど、それはまた今度。
アワーズのレビューもまた今度っ(汗)
 
んでワクテカしてた甲斐あって本日届きました!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
感動モノですよ。特に今まで任天堂謹製の折りたたみしか使ったことなかったし!
丁寧に使われていた物らしくところどころ修理の後がありました。
これからは私が大事に使わせてもらいます。
烏帽子被った幽霊とか出ないもんかねぇ(笑)