ヤングキングアワーズ

今月のはホンット、読むまで時間がかかった。
じっくり読んでたとかそんなんじゃなく食指が動かされないのが原因で。
HELLSING終わったらマジで買わなくなるかもなぁ……。
とカルク後ろ向き思考になった所でぴろぴろっとGO!
 
惑星のさみだれ
殺人犯を願い事で殺した花子。デスノートかw
なんでこう、この漫画に出る女性ってこんなん多いんだろう(笑)
思い切った考え方してるっつーか。まだやーこの考え方のほうが共感できる。
死亡率があがるって聞いても自業自得だし、と言い切る。ま、そうなんだけど。
そんな花子を守りたいと願う太郎。漢だぜ。
 
聖乙女学園血風録
前回に引き続き部活ネタ。
紅孔雀のハジケっぷりが最高。演技っていうかスタントだよねーとか。
早苗の誉めてるようで冷めきったコメントもキレが増しておりますわよ?
つかあれは絶対命狙ってる。
そんな紅孔雀見て感化されることり。
「馬鹿になれるほどの熱いものを、私も見つけたい!!」
おお、スゲェぜことり!!カッコいい!
で入部したのが書道部。お前はどこに行こうとしてるんだ。キャラ的に。
 
ドボガン天国
鳥の鳴き声につられるとんび。あー判る判る。
近所に猫の鳴き声とか聞くとどこにいるのか探しちゃう。
「ねーねーココで温めようか?」
マコさん無防備すぎつか、むしろ私がそこであったまりtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
最後は回復して巣立っていくツバメ。来年帰ってくるといいねぇ。
 
コンビニDMZ
美味しいおでんの落とし穴の話。
たまごとかきんちゃくとかもヤヴァいけど、ロールキャベツもなかなかの凶器だと思う。
よく煮込んであってもキャベツの繊維が残ってて
飲み込んだ部分と口の中に残ってる部分が繋がってて
全部飲み込むにはデカイし、吐くのも難しくなっちゃっててみたいなそんな感じ。
 
HELLSING
ここまで来るとなんとなく少佐の「アーカード攻略法」が見えてきた感じ。
だからシュレがいるのねーとか。
非戦闘員ショタっ子から戦いの切り札に評価がアップしましたよ。今んとこ推測にしか過ぎんけど。
んで大尉VSセラス。モロ様!モロ様じゃないか!
デカくて白いオオカミってカッコよくてステッキーですね。
一挙に形勢不利なセラス。勝機はあるのか!?ってとこで締め。