かみちゃまかりん

You、ネタが無いなら夕方アニメのレビューでも書いちゃいなYO!
と電波を受信したので久しぶりに、ネ?(可愛らしさを精一杯演出)
 
第11話「不思議な光でぴったんこだしー」
神化しようとして失敗した上に、手がくっついて離れない二人。
奇妙なポーズをとりまくるかりんと和音にたじろぐ烏丸が面白すぎ(笑)
「なんだあのポーズ……まさか新しい技か!!?」
さりげないアホの子っぷりが可愛いよ烏丸。
二人で男子トイレ入ってったけど、やっぱ女子トイレにも行くんでしょうか。
体育の時間で暗黒天国をBGMに踊る二人。
「不思議……。私、和音くんと自然に踊れてる……」とかかりんのモノローグが入ってたが
実際は和音がダイナミックにブン回しまくってます(笑)
手をつないだままで二人っきりの放課後の校舎って、いいシチュエーションですなあ。
そんな所に烏丸登場。そんで覗き魔メガネっ子呼ばわりされて泣きながら退場。
どこまでも美味しいヤツめww