(にしおかすみこっぽく)

初心者相手にィ〜、ムキになって碁を打った奴はァ〜
どこのどいつだァい?
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシだよ!!  今賀ですコンバンワ。
 
元々はデモンパラサイトする予定で人集めたのに
5人中3人も風邪引きで、そのうち二人は飯もまっとうに喉通らんありさまだったんで
ま、ここはひとつまったり過ごしましょうよと。
なんでYABと丑はマジック始めるわ、Itidoはいびきかいて寝るわ
私とVANITYは碁を打つわで、何?このカオスな空間。
そんでサラリと基本を教えただけでVANITYに黒持たせて互い戦で打ったわけですが。
なんと言うか一応1ヶ月ほど勉強してた人間としては負けるわけにはイカンというか
かなり本気で打ってました。えぇ。勝ちにキタナイとか言われても文句は言えないです。
つか勝負の世界に初心者だとかどうとか関係ねぇ!(わぁ言い切った!)
えっと次に対局する機会があれば置き碁で。いくつ置けば適当なのかはよく判ってないけど。
打った感想としてはVANITYと私はタイプが近いので相性はいい方かなーと。
筋はいいと思うのでぜひ続けて欲しいっす。本なら私のやつ貸すから。
んで私の方はというと、当面の目的はItidoに勝つ事ですかねー。