土曜の顛末

一応丑の承諾も得たので報告しときます。事後承諾だったけどな!(笑)
 
古本屋に向かう途中、夜風が気持ちよかったので公園に立ち寄った丑さん。
散策中に不穏な物音が聞こえたので向かってみたら
ファイナルファイトのボーナスステージが再現されていたそうです……(汗)
相手の男はアイアン片手に次の獲物を探してうろつきまわっていたので
声かけたらヤバいと判断して、近くのガソリンスタンドに駆け込んで警察呼んでもらったそうな。
他にも数人被害者がいて、取り調べだの何だので帰ってきたのは午前1時過ぎ。
災難といや災難だったけど、原付だけで済んだのはまだマシな方だったらしい。車やられた人もいたそうだし。