デモンパラサイト

GM:VANITY
 
YABちゃんを欠いた状態でのデモンパラサイト
今回は「金庫荒らしの容疑で捕まった白銀さんを救え!」
秋口さんの弁護士の肩書きをフルに利用して、一般人では入れない場所に入りまくって
アレコレと聞き込みしたものの、今ひとつ決定打と言える証拠を掴めないPL達。
そこでGMがポロリ。
 
GMモンタージュ作ればいいんじゃない?
一同:おお、それだっ!
 
それだっ!じゃねぇよ。気づけよって感じなんだが。
後はトントンと話が進んで、白銀さんの偽者(通称:パチガネさん)の居所を突き止める。
そこで秋口さんがまたやらかしてくれましたよ(笑)
     ス パ ー ク
秋口:《微弱電操》で電源を落として、混乱に乗じて侵入します。
 
ちょ、暗視能力持ってるヤツいないんですがっ。
 
GM:倉庫の前に車が停まったよ。
              ブラスター
秋口:じゃあ車に対して《熱線》撃ちます。
 
せめて相手を確かめてからにしろっ!(笑)
 
他には秋口さんが一本釣りされかかってみたり、パチガネさんが存外に粘ったりとしましたが
無事に共生生物をキャプチャーでき、白銀さんにかかった容疑―― というかあのまま放っておけば
犯人確定だったんだが(笑)―― を晴らす事が出来まして、一件落着でございます。
GM、お疲れ様でした!
次週はァ、トーキョーN◎VAで色んなモノと戦いまっすぅ!(若本規夫調)