ビリーズブートキャンプ

親父にこの話をしたら「見てるだけじゃ痩せないよ〜?(半笑いで)」
やるつもりで買ったに決まってるだろ、ボケェ!!
 
……と言いたかったが飲み込んだ私。大人になったなあ(反論しない辺りが)
 
3日目(7/26)
間が開いちゃったからどんな書式で書いてたか忘れてる罠☆
実践後体重:78.4kg
ウェスト:99cm
BMI:32.6
まぁ、アレデスヨ、体重が劇的に変わんない限りBMI値も変わんない訳で。
体脂肪ってどんなんなってるのかなぁ、今。
 
4日目(7/26)
応用プログラムの2回目。
なんかこの辺りまで来ると、寝転がらなきゃブートキャンプやってる気分にならなくなる。
実践後体重:77.4kg
ウェスト:99cm
BMI:32.4
 
5日目(8/4)
腹筋プログラムに入りました。ディスク1・2に比べると時間が短くて楽……
実践後体重:78.2kg
ウェスト:98.5cm
BMI:32.5
 
…かと思いきや、後半メッサ辛かったです。ついて行けん。マジで死ねる。
実家行く前にやっとかなきゃとか思いつつやってねぇので
巻き入れて逝きます…とか言いつつカレンダー確認したら3週間経っちゃっててギャフン。
むーりー。3週間以内はちょっと無ー理ー。
間が空きすぎてるからもうちょいつめて頑張ってみるです。というか今日やる。