電車乗ってたら、同じ車両で未就学児童(♂)が
「とみかっ!とみかッ!プラレェェーールッ!!」と延々10分くらいシャウトしまくってた。
あのまま育てば将来大物のアーティスト間違いなし。ヘヴィメタルとか<挨拶
 
もうねー、やる気なくってスゴい勢いで何もかもがどうでも良くなる。
そんな事言いながらハルヒのMAD観ながら恋のメガラバ覚えようと必死で歌ってんだけどな!
「暑さ寒さも彼岸まで」とか昔から言うじゃん?彼岸までってどこまでだ。
三丁目のタバコ屋のカド曲がれば終わるのか。この暑さはどこまで行ったら終わるんだ。
つーかむしろワタクシが彼岸まで逝きそう あ 向こうにいるのはお爺ちゃん?(錯乱中)
 
そんなこんなで囲碁だけは続けてるんですが
8月から週一で教室に通い始めてます。
丑が良く行く碁会所で、アマ有段者の方が先生になって教室開いてるというので
そちらでお世話になって早々と3週間経ちました。
面白い先生で、和ませようとよく駄洒落を連発してくれてちょっとツライ…いやいや
正直どうリアクションしていいか判らん…いやいやいや、トッテモタノシイデスヨ?
終わった後スッゲー頭が疲れるけど。