太ももの筋

肉が付いてきたのが嬉しくて、丑に触らせまくりの今賀ですコンバンワ。
何が嬉しいって、正座した時に太もも部分がフラットになってきた事ですよ。
ちょっとどんだけー(棒読み)
 
メールが親父から着まして。画像送ってきやがったんですが
ウチの子タイプが古いので「らめぇっ!そんなに入らなぃひっ!」と音をあげるのですよ。
でも一応開ける努力をしてる最中(でも無理)に親父から電話。
 
親父:画像見た?
 
見てない見てない。つーか無理だからっておい話聞いてないでしょコンチクショウ。
 
???:(女性の声に代わる)もしもし?誰かわかる?
 
スンマセン判りません。
 
???:モリガン使い(仮称)だよーww 瞬は声変わんないねぇ。
 
おおお?なんでウチの親と一緒にいるっつーかあのヴァンパイアでパーフェクトとらなきゃ
気が済まなくて、フィニッシュは必ずダークネスイリュージョンだったモリガン使い(仮称)か!
又はサムスピのシャルロット使いでも可。
話の流れ的に9月に会って遊びましょうとなって電話を切った。
うーわー十数年振りかあ。痩せたとか聞いたけどどんな風になったんだろう。
改めて親父が画像を送ってきたので見てみると……
 
 
誰?(割りとマジで)
余りの変わりっぷりに私を驚かせようと
モリガン使い(仮称)を親父が写メ撮って送ってきたものらしい です