止マナイ雨ニ病ミナガラ

ヤンデレ大全を買おうかどうか迷っている今賀ですコンバンワ。
純愛だけどダークなとこがいいよね♪血みどろ少女萌えー!!
 
ヒロイン全員がヤンデレという、どう頑張ってもバッドエンドしか思いつかんような
そんな漢らしいゲームがあるみたいで早速体験版をプレイ。
選択肢があるアドベンチャーで、ギリギリR15らしいです(笑)
キワどい描写はあったけどねー。
とりあえず幼馴染みのみそぎちゃんだけ終わりましたよ。
「ひとつに、なりたい」
フレーズだけ聞いてりゃアクエリオンっぽく思えなくもないんですけど
ヤンデレの台詞だから同じ合体でも意味合いが変わってきます(笑)
もうね、*されて*われるかと思ったんですけどそこは体験版。
ここから盛り上がる……っ!という所で終了。気になる。気になるよー。
グラフィックもBGMもレベル高いです。一度やっとけ。