生存確認

みっくみっくにしてやんよ♪!
ボーカロイドにたいして関心が無い今賀ですコンバンワ。
どっちかっつとロックマンソングの方が好きなんだが。
 

  
最近買った物と言えばHELLSING9巻っスわ。
概ね本誌の方で読んで感想書いてたから、コミック読んでどうとかは無いんですが
強いて言うならカバー裏?毎回力入ったオマケでもうっおバカさん!(誉め言葉)
 

 
一人鬱ソング祭り開催。ニコ動とかでひたすら暗い歌聴きまくってました。
Coccoの「カウントダウン」とか。
銃突きつけて「愛してるって呟きなさい」っていいヤンデレっぷり(ぉ
谷山浩子の明るい曲調と重い歌詞のギャップがたまらん〜とか。病んでるなぁ。私が。
 

 
丑がルーマニア♯203購入。
主人公の大学生「ネジ」にちょっかい出して結果をひたすら観察するゲーム。
さりげなくマルチエンドで、地味〜〜に選択肢があって
なおかつ失敗するとキッツいバッドエンドが待ってます(笑)
ルールの把握と操作に慣れるのがポイント。私?無理無理。
アナログコントローラー使いこなせないとダメって段階で無理。
ついでに言うとカドゥケウスクリアは早々に諦めました(爆)