ヤングキングアワーズ

表紙がインテグラ様なので記念に買ってしまった私が通りますよ。
なんかちょっと読んでない間に日常ネタ扱う作品が増えたなぁ。今月だけ?
 
表紙…そんな訳でHELLSING。カラーなんてそんなにお目にかかれないのでつい(笑)
 画集とかでまとめてくれたらいいのにねぇ? コミックもそんな出してないしさー。
 
エクセル・サーガ…気付けば記憶戻ってるよエクセル。更に言うと展開も戻っちゃってるよ(涙)
 相方がハイアットからエルガーラに変わっただけっちゃだけだよなー。
 もういっそ「今までのお話は照葉の見た夢でしたー♪(完)」でもいい気もしてきた。
 
並木大橋通りアオバ自転車店プジョーの自転車、四万五千円。
 自転車の修理代、十万円。昔の思い出、プライスレス。そんな話。
 昔の男と笑って話せるのもお互いがいい歳の取り方出来たからなのね、みたいな。
 
それでも町は廻っている…なにこのすげーツンデレ(笑)
 こんなんと笑って付き合えるような、達観した小学生なんか嫌だ(笑)
 
くらしのいずみ…あ、やべ、なんかツボ(笑)
 どこがどうって訳じゃないけどほのぼの面白い。
 
ドボガン天国…巻中カラー。クラゲが好きごときで彼女フんなよ魚住ー。もったいねぇ。
 
コンビニDMZもやしもんでは「海外の人はマツタケの香りが苦手だ」とか書いてあったなぁ。
ワタクシはマツタケよりマイタケが好きですけどね。べ、べつに貧乏人のひがみとかじゃないんだからねっ!
 
HELLSING…少佐が無傷のまま終わっちゃうのかねぇ?終幕まであとわずか……。
 
全体的にサービスショットが多かったスねーべじたぶるとか  
月の海のるあとか。きょぬー大好きだから良いんですけど。
あ、きょぬー祭りは「月の〜」だけでしたね。フィオ?ひんぬーには興味はない。