死人機士団/菊池 秀行

アカギの続きを購入する気満々で本屋行ったら
10巻以降しか置いてなかったからカッとなってつい購入今賀ですコンバンワ。
でも反省はしない。読みたかったし。魔界医師より新宿のせんべい屋の方が好きだし。
本当はちゃんと魔界都市ブルースから揃えたかったんだけど
全巻揃ってるのって死人機士団しかなかったからという消去法。
どれから読んでも面白いから別にいいんですけど。
結局トンブ対メフィストってどうなったんですか。気になるじゃないですか。
外谷とトンブってどっちが正しいデブなんですか。
そもそもデブに正しいとか間違いとかあるんですか。
ケチャップ味や納豆味のせんべいって美味しいんですか。
気になるじゃないですか。むきー。