30歳過ぎて「アニメ、アニメ」ってどうよ?…オーマイニュース

子どもの頃親の妨害で、満足にアニメ観れなかった私が通りますよっと。
 
チャンネル権が圧倒的に父親にあったので見たいものが見れん。
むしろ大人になったからのほうが、好き勝手見れるから「アニメは子どもが見るもの」とは
限らないんではと。どうなんですかね、その辺。
他のご家庭では家族で何観てんのかしら。
 
そしてワタクシ、どっちかっつとこの記事の旦那さん側のヒトなんで
「そっかー、他の主婦とかってこんな風に思ってるんだー」と。
食玩とか見るとつい買っちゃわね? 
最近のハマりはぐりこえほんなんですけど、キャラメルの外箱って
絵本4冊が綺麗に入るんで、ついつい4個ずつ買っちゃうのよねー。
こうしてまたモノが増えちゃうんですけど。
 
なんにしても趣味があるってのはいい事でしょ。
語るものがないって薄っぺらいと思うんだけどなあ。