どぅーゆーりめんばーみー?

えー…………オヒサシブリです。
とりあえず元気でやっております。前回ブログ更新から今まで起こった事ランキングー!
 
でれれれれれれでーん!(←ドラムロール)
 
第5位ー!
猫飼いはじめましたー!
事の成り行きはItidoが生まれて間もない子猫を拾って育ててた事を知って
「チョーダイ!チョーダイ!!」と歯をむきだして地団太踏んで無理やり引き取りました。
まーねー、昔の記事で「何匹でも引き取ってやるよ」みたいな事抜かしてやがりましたが
ムリ。正直2匹でいっぱいいっぱい(主に経済的に)でも後悔はしていない。
これ書いてる今現在も膝の上でまったり寝てます。きっとこの後スーパーアバレタイムに入るに違いない。
 
第4位ー!
初めて囲碁の大会に出ました!(ゲスト扱いで)
大会つってもサークル内でのレクリエーションですが。成績は一勝三敗で終了w
しかし周囲の全敗予想を裏切れたので自分としては満足。
 
第3位ー!
HELLSING最終回!
記念にアワーズを購入。いやー……とうとう最終回を迎えてしまいましたね。
ステキな夢をありがとうございます。そしてお疲れ様でした。この余韻を楽しみつつ単行本を待ちますか。
なんか来年もアワーズで連載してくれるらしいし。
本誌の巻末に外伝のことがちらりと触れられてたけど、マジに続き出るんですかねぇ(遠い目)
 
第2位ー!
ペプシホワイト飲んだ!
なんか……モノ足りん。いっそありえないフレーバーだったらネタになるのに。
「芝生味」「フィールドの味」のサイダー出したメーカー見習って。
 
第1位ー!
身長伸びてた!
わーお、マジどうでもいい情報ー!
時間帯のせいかなんだか知らないが、1cm身長が伸びてた。
この調子でガンガン伸びてくんないかな。あと30cmくらい。
 
こんな感じで生きてます。ではでは〜。